何から始める、まどかさん。

とりあえず、次の10年を前向きに始める事にした私の徒然。

社会人としての残り時間

今月いっぱいで一応仕事を辞めて、

楽しく隠居生活に入る予定のわたし。

まだまだやらなきゃいけない事があるのだろうけど

基本やめるとなったらほっとしている。

 

元からポジティブで深く悩むのが苦手なわたしだが

ここ数年色々とあってそれがストレスとなっていたようで

2年にわたって不調だった体調に病名が付いた。

SAHO症状群…。

ただの肩こりだと思っていたわたしは、随分つぎ込んで整体に通ったりしてきた。

その場じゃ楽になるけれど、数日でぶり返す痛み。

 

な〜んだ、肩こりじゃなかったんだ。

わかると途端に楽になる。

 

痛み止め等々飲んで2ヶ月余り。

ここ数日はその痛み止めもイランかもと思うくらい。

ナイロンザイルのような神経じゃなかったのね。

結構繊細じゃない、わたし。

仕事辞めるタイミングで痛みともおさらばできるとは!

 

これなやいろんな事ができそうだ、何から始める?まどかさん。