何から始める、まどかさん。

とりあえず、次の10年を前向きに始める事にした私の徒然。

デスクトップからラップトップへ

仕事で使い続けてきたMac

今までは大きなデスクトップだったのに、今回初めてラップトップを買った。

モニターが小さい、

キーボードにテンキーがない!

…でもしょうがないよね。

このpcはこれから一緒にお出かけする相棒。

使いこなせるようにしないと可哀想だ。

blogだって今まで読んだこともほとんどなくて、

なんのために書くのか記録するのかだってよく解っちゃいないけど

ともかく何かから始めないと。

いつか自分以外の人の役に立つようなことだって書けるかもしれないしね。

そんな感じでまったりゆっくり始めようと思う。