何から始める、まどかさん。

とりあえず、次の10年を前向きに始める事にした私の徒然。

いろいろTRY!沖縄旅行

もうすぐ卒業する社会人。ゆっくり隠居だけど、タイトルの件が大問題。

 

何から始める?まどかさん!

 

色々考えた結果、やらなきゃいけない事より今しかできない事をやってみたい、だったらやりたい事を10年くらいやっていこうという結論に。あたしが個人的に好きなこと

  • 人が休まない時に休む。
  • 天気が良ければ昼からビール!
  • 目的もなくただ散歩。

そこで時間に縛られなくていいのならまずは社会人卒業記念にまずは旦那とゆっくり旅行に行こう!ということにした。今までは国内も海外もせいぜい5〜6日の旅行が精一杯。いつももっと暮らすように旅したいよねと夫婦で話していた。そこで今回は4月から5月にかけて約1ヶ月のまったり旅行に。贅沢はしないし、無理もしない。お年寄りならではの旅!このカテゴリーに順次載せて行ってみたいと思う。楽しみたのしみ。